4D Summit 2018の思い出に残るショット

Deeplからの自動翻訳

先日、フランス・パリとワシントンD.C.で開催された4D Summit 2018は、巨大な製品発表とたくさんのエキサイティングなセッションで埋め尽くされました。見逃した方のために、重要な啓示や技術発表の内容をここでキャッチアップしておきましょう。

今回のブログ記事では、4D Summit 2018を振り返り、鮮明な映像で思い出を振り返りたいと思います

2018年3月20日~22日、パリにて開催。光の街で、参加者たちはこれから始まる2日間を目まぐるしく過ごしながら、4D製品群に対するお互いの情熱…そしてもちろん、フランス料理に対する情熱を分かち合ってきました。

この忘れられないイベントの模様をお伝えします。

4月3日から5日にかけて、ワシントンD.C.で開催されたイベントです。皆さんとお会いでき、とても楽しかったです。以下のビデオで、思い出に残る瞬間をご覧ください。

よく見ると、あなたもフレームの中に入っているかもしれませんよ。)

私たちは、皆さん一人ひとりに大きなエールを送り、今年のイベントの成功の一翼を担ってくださったことに感謝したいと思います4D Summit 2018が記憶に残るイベントとなったのは、皆様のおかげです。

4D v17で提供されるすべての新機能と能力で、来春の 4D World Tour 2019で再びお会いできることを確信しています!

Avatar
Intissarは、プロダクトマーケティングマネージャーとして2017年に4Dに入社しました。彼女は、プロダクト、マーケティング、エンジニアリング、およびテクニカルサポートチームと密接に連携し、さまざまな顧客に対して新機能の「理由」、「方法」、「内容」をアピールするために働いています。この密接な連携により、メッセージングフレームワークを作成し、4Dブログやウェブサイトのための詳細なコンテンツやコードサンプルを書き上げることができるのです。VINCI大学でコンピュータサイエンスのエンジニアの学位を取得後、彼女はソフトウェアエンジニアとしていくつかのスタートアップ企業で働きました。ソフトウェアの仕様、設計、開発、ユーザートレーニング、サポート、チームマネジメントなどの実務経験を持ちます。