4D Summit 2023 キーノートリプレイ

究極の対面体験が終わり、そしてそれは大きな成功でした!

4D Summit 2023 は驚異的なものでした。最新の4Dテクノロジーを紹介する素晴らしいキーノートを目の当たりにし、世界中の専門家による卓越したマスタークラスから学び、親密なコミュニティと 4Dチームとの豊かな交流を楽しみ、このイベントを満喫しました。

このイベントを見逃した方、またはもう一度ご覧になりたい方のために、4D Summit 2023 キーノートのビデオで最先端の 4Dテクノロジーを紹介します。

また、4D Summit を見逃した方、忘れられない瞬間をもう一度味わいたい方のために、4D Summit を 2分にまとめた総括ビデオをお届けします!

忘れられない体験のエッセンスをお届けする、4D Summit のハイライトを凝縮した映像の旅へどうぞ!

Laurent Launay
- コーポレートマーケティングマネージャー -Laurent は、2014 年 4 月にプロダクトマーケティングマネージャーとして 4D SAS に入社しました。彼は、R-releaseプログラムの市場導入を積極的に推進することに参加しました。エンジニアリングのバックグラウンドを持ち、4Dのような会社では、マーケティングから製品、顧客までの道のりは決して長くはありません。4Dに入社する前は、携帯電話会社やISP向けの国際的なソフトウェアベンダーでマーケティングおよびビジネス開発マネージャーとして勤務していました。